Monthly Archive:: 9月 2013

カフェ英会話のディベートに参加してきました!

下北沢で、カフェ英会話の英語ディベート大会に参加してきました。めちゃくちゃ苦戦しましたが、英語学習の課題が見えてきました。

【イギリスビザ申請日記03】過去のパスポート番号がわからない!!!!!

2013年のイギリス行きのワーホリビザのオンライン申請を大問題発生!過去のパスポートがない!!! でも、怪我の功名か、入力情報をセーブしておけるのを発見しました!

イギリスがワーホリビザで人気国な理由

ロンドンのコワーキングスペースGoogleキャンパス   「なぜ、イギリスだけワーホリビザで抽選にな […]

同じコンセプトのイギリスワーホリ準備ブログを発見!

このブログと同じく、イギリスにワーホリに行く前の準備状況などを説明しているブログを発見しました!

やはり、イギリスでもマーケターとしてやっていこう

色々と考えましたが、やはりイギリスでもWebマーケターとして、やっていく事にしました。

【イギリスビザ申請日記02】銀行で英文残高証明書を発行する際に必要な持ち物

イギリスワーホリビザ取得日記の第二弾です。銀行にポンド建てで、残高証明書を発行してもらう際の事を書いてます。今回は三菱東京UFJ銀行で作りました。

【ビザ申請日記01】イギリスワーホリビザ申請の際に準備すべきもの

イギリスに行くためのビザ申請ストーリー第一話です。

【近況報告06】北海道、札幌へ行ってきます。

イギリス行く前に、やる事いっぱいあるのに なぜか、今日の昼の便で北海道は札幌に行ってきます。

イギリスでひと味違ったインターンや職体験のできそうなサイト

ネットサーフィンしていたら偶然見つけたサイト「Good people」というサイトを発見しました。

断りを入れる時の英語

「申し訳ありません、今日、参加させていただきたかったのですが どうしても仕事の締切りがあって。。もし、次の機会があればぜひ参加させてください!」を英語で伝えたい。。