Monthly Archive:: 8月 2014

イギリスのお茶漬けの素の値段

イギリスのロンドンにあるジャパンセンターでお茶漬けの素(お茶漬け海苔)の値段を調べてきました。

【イギリス外食シリーズ01】パブで食べたミックスドグリル

今回のイギリスの外食紹介は、職場近くで食べた夜ご飯のPUB飯"Mixed Grill"です。

イギリス留学中に英語環境の家(シェアフラット)に住む方法

ワーホリや留学でイギリスに来る人が英語環境のシェアハウス(シェアフラット)の家に住む方法をご紹介します。

イギリス(ロンドン)の冷凍納豆の値段と味

イギリス(ロンドン)で冷凍納豆を買って食べてみました。値段や味などをご紹介します。

「おふくろの味」をテーマに世界一周中の斎藤悠輔くんがロンドンに!

世界一周(志友)プロジェクトの学生居酒屋店長、斎藤悠輔(さいとうゆうすけ)くんがイギリス(ロンドン)を訪問中!

【イギリスを100倍楽しむ情報Vol.19】街で迷ったら案内ボランティアさんを頼ろう!

イギリスで迷ったら街の「i」という看板を見つけてボランティアさんに聞きましょう!

【留学生プロデュース】能動的に海外に出る大学生を増やす!多葉田愛ちゃん

能動的に海外体験ができる留学生を増やすために、Webマガジン「Cultureal(カルチュリアル)」を立ち上げた多葉田愛ちゃんの紹介です。

イギリスワーホリと語学留学の違いについて

イギリスにワーホリ(YMS)で来るのと語学留学で来るときの違いについて紹介します。

イギリス留学で自力でホームステイ先を探す3つの方法

イギリス留学やワーホリで来る際にホームステイ先を自分で探す方法や便利なサイトを3つ紹介します。

サラミとチキンのパニーニの値段

イギリスのランチの値段シリーズ第一弾はカフェで食べたチキン&サラダパニーニです!