Monthly Archive:: 5月 2013

そもそもワーキングホリデービザとは何か?どうやって取得するの?

イギリスの有名なデパートデパート ハロッズ   「ワーホリビザ」ってなんですか?   とま […]

【円安対策Vol.3!】大誤算!まさかの円高ポンド安傾向にシフト!

2013年4月5月の円安傾向が一転5月後半からまさかの円高傾向に!俺の過去の努力は。。。

【カフェで英会話第2話】「仕事、住んでたところ、旅行での思い出、苦労した話」

「カフェで英会話を教わる事にしました!」   こんな感じで前回記事にした「【カフェで英会話第1話】「 […]

【カフェで英会話第1話】「英会話学習で成果を出す方法を考えてみた。」

「とりあえず日常会話ですわ!」   こんにちは。前回の記事にも書いた通り「英語ができる知人に英語を教 […]

英語しゃべれないので、しゃべれる人に教えてもらう事にしました!

「英語がしゃべれない!」   こんにちは、未だにビザの手続きさえせずに、イギリスに旅立つ前にジタバタ […]

【円安対策Vol.2】日本円をポンドのトラベラーズチェックに変えてきました。

吉祥寺のワールドカレンシーショップ   こんにちは。 お金を稼ぐ事と同じくらい管理する事が大事だと気 […]

【円安対策!】とりあえず、トラベラーズチェックでポンドに交換しておく!

  こんにちは。 最近、本気で金融をマスターしなければならないと気づきだした榎本晋作です。 &nbs […]