Monthly Archive:: 11月 2013

食生活の悩みを救ってくれた100円の救世主。(最近、こんなもの食べてます。)

日本の100円ショップで売っていたある食材が僕の食生活を救ってくれました。

イギリスで有名な寿司屋「WASABI(わさび)」に行ってきました。

今回は、イギリスで有名な寿司フランチャイズ「WASABI(わさび)」の紹介です。

イギリスに行く前にした準備をまとめてみました。

イギリス行く前の準備のまとめページを作りました。

【ケータイ開通戦争完結編!】「SIMカードを踏みつけ破壊する店員」

ケータイ電話が開通するまでのバトルの最終章です。今回は、日本ではありえない店員の行動に驚いてしまいました。

今週のイギリスでの出費表!(1週目246.58ポンド)

ワーホリでロンドンに行くと、どのくらい出費するのかが気になると思うので、出費表付きで解説します。

ロンドンのアップルストアの講演は、手話での同時通訳付きでした。

ロンドンのアップルストアで行われていた講演に参加しました、同時手話通訳の方がすごかったのでご紹介します。

「お前のSIMは死んでいる」ケータイ開通できず。。

昨日契約したケータイに異常が発生しました。。。。

イギリスで売っているインスタントラーメン「出前一丁」は台湾の味がした。

こんにちは。 毎日、出かけて、さすがに疲れてきたので 今日は、家探しやブログを書いたり、家探しをしている榎本晋 […]

ロンドン大学を卒業された池内莉佳子さんに会えるイベントのご紹介

11月26日 19:00~21:00に友人の池内莉佳子(いけうちりかこ)さんがゲストスピーカーに登場するイベントがあるので、ご紹介です。東京にいながら、イギリスとつながりたい人がぜひ!

ケータイショップで天使と戦争!(イギリスの携帯電話事情を解説!)

今回はイギリスで、携帯電話を契約したので、その話です。旅行とは違い、実際に住むワーホリらしい体験でした。