Monthly Archive:: 3月 2015

【イギリス外食シリーズvol.14】ドイツのファーストフード「ソーセージ&チップス」

久々のイギリス外食紹介シリーズ!今回はGoodge streetにあるドイツ料理ファーストフードレストラン「HERMAN ZE GERMAN」の「ソーセージ&チップス」です!

これで留学準備に困らない!イギリスの日本食材の値段を確認する方法!

留学前やワーホリ前に日本から日本食材を持って行くかどうか悩んだ時に、イギリスの日本食材の値段を確認できるWebサイトの紹介です。

イギリスのライオンマークの生卵で卵かけ御飯が食べれるか実験してみました!

サルモネラ菌の予防を受けた赤いライオンマークの玉子で生卵かけご飯を作ってみました。

ワーホリの人がイギリスで語学学校に行った方がいいかどうか?

語学学校に行くと英語力が伸びる理由や、どんな人がイギリスで語学学校に行く必要があって、どんな人がないのかなどをつらつらと紹介します。

イギリスのかつおぶしの値段は高いので日本から持って行きましょう!

イギリスで買えるかつおぶしの値段を紹介します。高いのでお好み焼き作りたい人注意!

イギリスの最低賃金が2015年10月から6.7ポンドにアップします!

イギリスの最低賃金が2015年10月から6.7ポンドにアップする事が発表されました。ワーホリの人の職業選びや一ヶ月の収入なども合わせて解説したいと思います。

イギリスのインスタントみそ汁、みそ、ダシの素の値段

イギリス(ロンドン)の日本食材屋で買えるインスタントみそ汁、味噌、だしの素の値段を紹介します。

イギリスの家賃!最初の月に支払う金額はいくらか?

留学やワーホリ中に、イギリスで家(シェアハウス)を借りる時に最初の月に支払い家賃の金額の計算方法を紹介します。

イギリスでは日本人と住むのと、外国人と住むのどちらがよいか?

イギリス留学中やワーホリ中は、日本人と住むのがよいか英語環境の外国人の家で住むのがいいのかを体験談から紹介します。

2015年のワーホリでイギリスに行かれるヘアメイクアーティストさん

2015年6月よりYMSビザで渡英される予定のヘアメイクアーティストAkiさんのブログの紹介です。