Monthly Archive:: 3月 2014

【盗難事件からの復帰列伝06】イギリスでパスポートの盗難にあった時に再発行してもらう方法

イギリスでパスポートを盗難されたり、紛失した時に再発行の方法についての紹介です!

イギリスに来て初めて美容師さんに髪を切ってもらいました!

ロンドンの自宅で美容室をやっている美容師さんに髪を切ってもらいました!

イギリスのシャンプーやコンディショナーの値段や種類

イギリスにおけるシャンプーやコンディショナーの種類を調査してきましたので紹介します!

ロンドンに春が訪れました。

3月9日(日)のロンドンは半袖の人が多いくらい快晴でした。春の訪れは間近です。

イギリスのタッパーやランチボックスの値段

イギリスのタッパーやランチボックス(お弁当箱)の値段や種類を調べてきました!

電車の中に自転車を持ち込む

「Can I help you sir?(手伝いましょうか?)」と声をかける姿勢を見習いたいです。

イギリス留学生を現地からサポートする仕事を手伝います。

イギリスで現地から留学をサポートする会社のWebマーケティングのお手伝いをする事になりました。

仕事と共に、和太鼓、ボートや趣味を楽しむナイスガイPaul

Paulと一緒にPUBに行って、趣味、仕事、イギリスの地方における英語の違いなどを話ました!

「願いが叶うかわからんけど、叶うつもりでいく!」(Mioさん)

ワーホリビザ(YMS)を使いイギリスに来ているMioさんに、イギリスでの仕事やその他、成功する秘訣を聞いてきました。

【盗難事件からの復帰列伝04】3回目の警察訪問でピカデリーへ

盗難事件からの復帰列伝第4話、この日は、被害状況の追加報告をするために3度目のイギリスの警察に行ってきました。