Monthly Archive:: 5月 2014

ソチオリンピックの銅メダリストのJenny Jonesさんの講演に参加しました。

イギリス(イングランド)にスノーボードで銅メダルをもたらせたJenny Jonesさんの講演に参加させてもらいました。自分の課題を大きく感じてしまう一日でもありました。

語学学校に行くと英語脳になる3つの理由

数多くの語学学校を取材にいっているうちに、英語脳になるコツや理由などに気づきましたので紹介します。

【イギリスを100倍楽しむ情報Vol.15!】ソンナムと弾丸半日ロンドン撮影ツアー!

ルームメイトのキムソンナムのYOUTUBE動画撮影のためにロンドンの観光地を半日で弾丸ツアーしてきました!

ロンドンで98ペンスのパイの実を発見!

ピカデリーサーカスにある「らいすわいん」という日本食材屋で、パイの実がセールで売ってました!

フランス行きユーロスターのチケットの取り方と値段

ロンドンからのヨーロッパ小旅行。今回はフランスのパリにユーロスター(Eurostar)にて行く際のチケットの取り方や値段を紹介します。

イギリスに来て半年が経ちました。

ワーホリ(YMS)を使いイギリスに来てから、まもなく半年ですのでまとめを書きます。

アップルの純正イヤホンの値段inイギリス

今回はイギリスの、iPhoneについているアップルの純正イヤホンの定価の値段を紹介します。

【盗難からの復帰列伝(番外編)】盗まれたデビットカードでスリに買われたものを全部公開!

キャッシュパスポートのデビットカードを盗難された後に犯人は何を買ったのかを全て公開します。

英語が苦手な僕が英語で仕事をする時にしている2つの事

英語力が低い僕が、イギリスで英語を使って取材やMTGを行う際に行っている2つの事を紹介します。

イギリスにおけるコカコーラゼロの値段

イギリスの缶とペットボトルのコカコーラゼロの値段です。