Monthly Archive:: 12月 2014

【ご報告、御礼】2015年2月11日に東京に戻る事にいたしました。

イギリスのワーホリビザを9ヶ月残した状態ですが、2015年の2月で日本に帰国する事にいたしました。

イギリスのワックスの値段(日本製ギャッツビーも含む)

イギリスでヘアワックスを買うといくらか!また、ロンドンでの日本製のギャツビーの値段もあわせて紹介します。

重ね重ね申し訳ありません、1月中にはなんとか発売できるようにします。。(電子書籍出版プロジェクトVol.11)

電子書籍の発売日延期についてのお知らせです。

日英交流イベントがきっかけで友達になった友人の誕生日会でラクレットを食べるの巻

日英交流会のイベントから友達になった友人の誕生日パーティーに参加した経験から、日本人が一番簡単であろう外国人の友達の作り方を紹介します!

一難さってまた、一難orz(電子書籍出版プロジェクトVol.10)

Pagesというアプリで電子書籍を作っていたらレイアウトが崩れまくるので、Sigilに切り替えました。また一からやり直しです涙

購入後3分で壊れる爪切り@ロンドン

ロンドンの100均「Pound land」で買った爪切りが購入3分後に壊れる悲劇発生orz

クリスマスのロンドンは店が開いてません。。

イギリスのクリスマスはお店が開いておらず、また電車バスも走っていません。そんな中、街にでかけてみました。

イギリスの美容室で髪を切ってみた。

イギリスのおそらくチェーン店美容室「CITY HAIR」でヘアーカットしました。値段は13.9ポンドでした。

申し訳ありません、発売日を1月3日にさせてください。。目次のみ公開いたします。(電子書籍プロジェクトVol.8)

イギリスワーホリ・留学ガイドブック(電子書籍)の発売日を12月24日から1月3日に変更させていただきます。

【イギリス外食シリーズ10】オックスフォードのパブで食べためちゃくちゃ長いホットドック!しかも、めちゃくちゃ安い!!!

イギリス外食紹介!今回はオックスフォードのパブで食べためちゃくちゃ長いホットドックです。(そして安い!)