Monthly Archive:: 9月 2014

まさかのケータイなくすの巻。。。

ロンドン某所にて夜に日本酒パーティーしてたらケータイなくしました。。。

ロンドンで見つけた「恐竜チキンフライ」という名の冷凍食品を食す

ロンドンのセインズベリーズ(Sainsburys)というスーパーで見つけた「恐竜チキンフライ」という冷凍食品を食べてみました!

イギリスでMacを出張パソコン修理屋さんに直してもらうの巻(約3万円使う。。)

イギリスでパソコン(MacBookpro)が故障したので修理屋さんに来てもらいデータバックアップをしてもらいました。

イギリスでの松茸の味お吸い物の値段

イギリスのロンドンで買った松茸の味お吸い物の値段を紹介します。

残り14ヶ月のイギリスワーホリ生活「変わらなきゃいけない」(近況報告)

イギリスでのワーホリ生活も約1年が過ぎ、残りの期間で何をするか、今かなえている課題などを書きました。

イギリスの冷凍食品「フィッシュフライ」を食してみる。

イギリスで買った冷凍食品フィッシュフライを食べてみました。値段と味も含めてご紹介します。

イギリスでSubwayと言うとこれの事です。

イギリス英語で地下鉄(電車)はTube(チューブ)。ではSubwayはどういう意味か!?

【イギリスを100倍楽しむ情報Vol.20】伝統的家庭料理サンデーローストをオーガニックで楽しめるレストラン

今回紹介するイギリスを100倍楽しむ情報はオーガニックサンデーローストが食べれるロンドン東部のレストラン(PUB)の紹介です。日曜日に旅行などで訪れた際にはぜひ!

【ワーホリ仕事風景】食のイベントにて有名レストランの寿司職人のお手伝うなう!

ロンドンの"Speciality & Fine Food Fair"にてスタッフとしてお手伝いしてきました。

ロンドンのプライベート美容室(個人宅の美容室)でヘアカットの巻

ロンドン(イギリス)の個人経営の美容室で髪を切ってもらいました。