同じコンセプトのイギリスワーホリ準備ブログを発見!

UKワーホリ準備ブログ2013

UKワーホリ準備ブログ2013よりスクリーンショット

 

 

こんばんは、榎本晋作です。

「Web上にイギリスに行く前や留学中の生の体験を記録していこう」

 

という趣旨で本ブログを運営しているのですが、ひたすら色々とググっていたら
同じ趣旨のブログを発見しました。

 

UKワーホリ準備ブログ*2013

ワーホリの準備の状況や日本で調べれる限りのイギリスの情報などが
紹介されています。

 

そして、職業がWeb関係のなので、サイトがおしゃれで、システムもしっかりしてる・・・・
(はい、私、見た目より中身勝負です。。
でも、僕のはブログはちょっと、固いかなぁという気もしてます……)

 

何はともあれば、イギリスに行ったら是非お会いしてみたいです。
同じWeb業界の人間なので、もしかしたら一緒に仕事できないかとも密かに思っていたり。
(一番大きいのは、寂しいという側面、。)

 

発見後、思わず、ブロガーの方にTwitterでコンタクトを取ってみたのですが
なんと、このブログもたまに、読んでくれているとの事。
(執筆者として、この上ないうれしさ涙)

 

これからもブログがんばって更新していきます!

この記事にご興味ある方はこちらの記事もおすすめです↓

 

  イギリス生活、ワーホリ、留学情報をロンドンから発信中!ワーホリ留学ブログ@イギリス