【近況報告10】イギリス行く前の友人たちとの日々

パラカップマネージャーのたっきーと

チャリティマラソンパラカップのマネージャーのタッキーとの1枚(※彼女じゃありません。)

 

こんにちは。榎本晋作です!

今日でイギリスへ行くまで、後11日になりました。

全く区切りがよいわけではありませんが
今日は、最近の準備や仕事面以外で色々とあった事を書きます。

 

最近は、色んな人に誘ってもらえる事が多くなり
久々にリアルが充実しているいわゆるリア充状態です笑

 

前にブログで、「忙しそうに見えて暇してるんです。。。」
的な事書いたおかげでしょうか^^;

http://england-shin.jp.net/archives/870

 

■久々に再会する友人たちとの時間

 

MTG後に用意されていたケーキ

▲パラカップMTG後に用意されていたケーキ(タッキーの誕生日とダブル!)

 

先週は、野球好きな友人たちと、今年のプロ野球を語りながら朝まで飲んだり
昨年ロンドンに一緒に旅行に行った起業家の友達と飲んだりなどしました。

 

後、4年間お世話になったNGOルーム・トゥ・リード
MTGの後に送別会をしてもらったり

 

2年間Web広報として活動させていただいたマラソン大会パラカップのMTG出たら
ケーキあったりなどサプライズ的な事がありました。

 

普段は、誰かのやりたい事を助けるのが仕事でもあり人生でもあるので
こういう風に自分が目立つのは慣れていないのですが、今回は素直にうれしかったです。

 

これで、速攻で破産して帰ってくるなんて事になったら
恥ずかしすぎて帰ってこれないので
向こうでもプロのWebマーケターとして生きていけるよう全力でがんばらねば(汗_汗)

 

▼ルーム・トゥ・リードの先輩たちにいただいた餞別(せんべつ)

ルーム・トゥ・リードの先輩にいただいた餞別

 

 

▼イギリスに対応するために?アルコール力を鍛えようとオーダーしたメガサイズビール

メガサイズのビール

 

 

改ためて思ったのですが
正直、こうやって、友人たちと過ごしていると
日本を離れるのは、寂しいと感じます。

 

「う〜ん、やっぱイギリス行くのやめようかなぁ。
大変そうだし。」

 

と思う事もないわけではないですが
やっぱり行きたいので行きます笑
ロンドンでもまたこういう出会いがあるといいなぁ。
(うん、世界中で友達作りたいです。)

 

うん、がんばろう!

▼日本ブログ村のランキング参加してます。よろしければ、バナーをクリックして応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

 

この記事にご興味ある方はこちらの記事もおすすめです↓

 

  イギリス生活、ワーホリ、留学情報をロンドンから発信中!ワーホリ留学ブログ@イギリス