【近況報告4】イギリス行く前に、やる事が多すぎて頭がぐちゃぐちゃになった場合の対処法

我が部屋の散々足る有様

 

 

どうも、榎本晋作です。

上記、写真は我が部屋の散々たる有様です。

 

部屋がこのような状態の時は、大体決まってます。

 

「やる事多すぎて、逆に何も進まない状態!」

 

これに他なりません。

特に初めての事ばかりのケースは、やり方さえわからないので、こんな感じになります。
(決して忙しい訳ではないです。)

チェックリスト形式にするとか苦手なので、とりあえず、頭を整理するために部屋を片付けるのが一番ですね。

 

今日は深夜に、部屋を片付けて、借りてきた『デビル』でも見ようかと思います!
(デスクトップも片付けなきゃ。)

映画デビル

 

 

この記事にご興味ある方はこちらの記事もおすすめです↓

 

  イギリス生活、ワーホリ、留学情報をロンドンから発信中!ワーホリ留学ブログ@イギリス