イギリス留学日記を開始します。

 

こんにちは。
榎本晋作です。

 

まだ一部の方にしか紹介、言っていないのですが実はワーキングホリデービザが2013年1月16日に当選しました。これで、幼少期を過ごし、また憧れでもあるイギリスに2年間、就労しながら住む事もできるようになります。

 

ただ、正直、向こうで何をするか?が定まっていません。
自分の中で悩みながら、準備や情報集めを行ってます。

 

百聞は一見にしかずという感じで行こうと思うのですが、さすがに初めての海外1人生活(20年前は親と一緒)なので、ある程度は定めていこうかと。

 

とりあえず悩んでばかりの状態ですが、この悩みも含めて経験という事でこれから、このブログ記事を更新していきたいと思います。

この記事にご興味ある方はこちらの記事もおすすめです↓

 

  イギリス生活、ワーホリ、留学情報をロンドンから発信中!ワーホリ留学ブログ@イギリス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です