相棒のiMacとのお別れ

相棒のiMac

▲相棒のiMac

 

イギリスにもって行けないので今日で相棒のiMacともお別れです。

どの仮面ライダーにも変身できる仮面ライダーディケイドが好きだったので
名前は「ディケイド」って言います。

 

事業が苦しくて
本当に辛い時も、いつもこいつは味方でいてくれました。

起動時間が長くても、どんなに重い動画を作っても
限界までがんばってくれて、僕の事業を支え続けてくれたのがこいつでした。

末っ子でペットも飼った事がない僕にとっては
こいつは兄弟であり、飼い犬のような存在です。

 

別れは本当に寂しいですね。

ありがとう、ディケイド。
親父のとこに行ってもがんばれな。

いつか迎えに来るよ。

 

 

この記事にご興味ある方はこちらの記事もおすすめです↓

 

  イギリス生活、ワーホリ、留学情報をロンドンから発信中!ワーホリ留学ブログ@イギリス