パソコンが故障してしまったなう。。。。。

相棒のMacBookPro

▲相棒のMacBookPro

 

こんばんは!

こちらに来てもパソコンはMacを貫く
榎本晋作(@Shinthanks)です!

 

さてさて、そんな、僕の相棒ですが
イギリス滞在3ヶ月目にして

 

「お医者さん(Apple store)」に診察に行く事が決まりました。。。。

 

神懸かり的に優しいシェアメイトと直そうと奮闘する事4時間
(僕は48時間。。。)

 

一般人ができるすべての方法を試しましたが
やはり、何かがおかしいようなので、
アップルストアに持って行く事にしました。

 

どこもロンドンのお店は予約がいっぱいだったのですが、
なんとか、6日後になんとか郊外のゴルダースグリーンにあるアップルストアで
ジーニアスバー(無料相談)が取れました。

 

予備もあわせて2台のパソコン

▲予備もあわせて2台のパソコン

 

その話をすると

「えっ!じゃ、ブログどうするんですか!?」

と友人に突っ込まれました。
(Webマーケターではなく、完璧、ブロガー認識です^^;)

 

もちろん、予備のMacBook15インチがあるので、
ブログはこれからも毎日更新していきます!
(修理している期間ですら、毎日更新してましたし。)

 

とにかく、予備を持ってきててよかったぁ。。。

エックス(Macの名前)、
ちょっとオーバーヒートさせるような使い方してごめんね。

 

しばらくはMoveくん(今使ってる方の名前)が、
がんばってくれるから、しっかり休んでてね。

 

2人ともありがとう!

 

Shin

 

P.S

パソコンやiPhoneとかに名前つける人なのですが
気持ち悪がらないでくださいね^^;

 

▼「ワーホリ留学ブログ@イギリス」は1人でも多くの方にイギリス生活の様子を伝えるために
日本ブログ村のランキングに参加してます。よろしければ、バナーをクリックして応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

この記事にご興味ある方はこちらの記事もおすすめです↓


 

  イギリス生活、ワーホリ、留学情報をロンドンから発信中!ワーホリ留学ブログ@イギリス