【近況報告3】ワーホリ前に病院に行かなければ!

こんにちは!榎本晋作です。

 

さてさて、ワーホリでイギリスに行く前に、体をキレイにしておきたい今日この頃。

健康診断に始まり、病院巡りに奔走しております。

お金減るの痛いですが、イギリスで破産するよりはましです。

 

先日受けた、健康診断の結果、呼吸器系に異常(肺に影)があったので
先ほどまで呼吸器系の病院に行ってました。

 

次はCT取って、歯医者に行って、眼科行って眼鏡作らなければ!

噂のJINS PCにしてみます。

その前に出発日をFIXさせなきゃ!!!

 

■【豆知識】実はロンドンにも日本人がやっている歯医者がある!

 

ロンドンにあるクーパー歯科

実は、20年前に住んでいた時に、ロンドンにも日本人のやっている歯医者があったのですが
母に聞く限り、めちゃ高いそうな。

 

親不幸な7歳児の私は、何度も虫歯になって、常連だったそうな……
(ごめん、母上、父上。。)

 

Googleで調べてみたらクーパー歯科、まだありました!

 

http://www.japanesedentist.co.uk/

 

日本人向けに、開業するなら、国内より海外の方が、独占市場かもしれませんね笑

 

 

▼日本ブログ村のランキング参加してます。よろしければ、バナーをクリックして応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
 

この記事にご興味ある方はこちらの記事もおすすめです↓


 

  イギリス生活、ワーホリ、留学情報をロンドンから発信中!ワーホリ留学ブログ@イギリス